JOIN US!

NEWS

【後編】輸入壁紙を施工させて頂きました!!

#輸入壁紙 #施工 #壁紙 #Vintage

 

前回の記事はコチラ

 

いよいよトイレの施工風景をご紹介致します。

 

まずは1Fのトイレから。

 

 

まずは養生を過剰にしてから剥がしていきます。

 

スルスル剥がれていくので楽しくなってきました。

 

どういう柄の見え方にするか?何の絵柄をメインで見せるか?

施主様と細かくお打合せさせて頂き施工致しました。

 

 

完成はコチラ!!

 

Majvillanの品番:102-03です。

 

腰下のクロスとマッチしており、トイレに住めるレベルの空間に仕上がっております。

 

なんて可愛いトイレなんでしょうか?!?!

 

お次は2Fのトイレです。

 

 

同じく養生は過剰にして剥がしスタートです。

 

 

こちらはリピートストレートですが、ステップにしても柄が合うという事で、柄をランダムに見せる為にお施主様と相談しランダムでの施工をさせて頂きました。

この発想は、お伺いさせて頂いた職人より提案させて頂きましたが素晴らしすぎるアイデアだと思い心の中でスタンディングオベーションを行いました👏👏👏👏

 

 

糊を付けているときですら可愛いんです!!

 

 

さすがビンテージという感じで、伸びがすごいしシワが寄るしでかなり苦戦しました。。。

 

が、アレコレ試行錯誤しながら施工。

 

 

1Fのトイレと同じく、素晴らしいトイレになりました。。。

 

ずっと見ていられます。。。

 

お施主様にチェック頂いて、すごくお喜び頂けたので一同大変嬉しく思いました。

 

まだまだ在宅が続く皆様、是非お部屋をリフォームしてみませんか?

 

お問合せはお気軽に!!

 

 

 

ハンガーズ株式会社 本社
営業担当:瑞慶覧(ずけらん)
TEL:070-1203-2890
Mail:m.zukeran@paperhangers.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


list

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

tel.03-5436-9800 BUSINESS HOURS 9:00-18:00 weekdays
CONTACT