JOIN US!

NEWS

【前編】EPSON様の丸の内ショールーム施工をさせて頂きました!

#デジタルプリント壁紙 #インクジェットクロス #壁紙施工

 

 

先日、丸の内にありますEPSON様のショールームを貼り替えさせて頂きました。

 

当時の模様をお届け致します。

 

ショールームに関してはコチラ

 

実は、こちらの物件は2019年の5月にも貼り替えさせて頂きました。

 

今回はデザインをガラっと変えての施工です。

 

下地処理の模様からレポート致します!

 

 

まずはクロスから剥がしていきます。

 

前回デザインもチラ見えしていますね。

以前ハンガーズのデジプリセミナーにご来場頂いた方はご存知かと思いますが、あの時のデザインです。

華やかでしたね~。

 

 

前回施工時、標準施工を行ったのでクロスはスルスル剥がれていきます。

 

今回も壁と扉と柄合わせしシート施工も行いますので、シート部分も剥がしていきます。

 

 

前回施工した階段床も剥がします。

 

剥がすのも、意外と苦労します。

 

 

シートは糊残り部分が出るので、地道にガリガリ剥がしていきます。

 

これが時間かかるんです。

 

剥がしなんかすぐでしょ?と思われるかも知れませんが、表面だけ剥がせばOKというわけにはいかないのです。

 

初日はこのように剥がしていき下地処理、いよいよ翌日クロス貼り込みです。

 

貼り込みの模様は後日アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


list

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

tel.03-5436-9800 BUSINESS HOURS 9:00-18:00 weekdays
CONTACT