JOIN US!

NEWS

【後編】アクセントクロスを3部屋施工させて頂きました!

#輸入壁紙 #施工 #壁紙 #William Morris #Kaipiainen #SRL100437070

 

 

前回の記事はコチラ

 

最後のお部屋、洋間の施工風景をご紹介致します。

 

 

壁面はこんな感じ。

 

どのお部屋も壁面に障害物が無く、柄が映えますね~。

 

 

こちらも養生を行い、裏紙までしっかり剥がします。

 

ハンガーズのモットーは、「養生は過剰に」です。

 

お客様のお住まいや大事な物件を汚さないよう、室内の養生はもちろん、道具類も綺麗にする事を徹底しております。

 

 

ついに最後の面を貼って行きます。

 

こちらの面は、テシード様のSRL100437070という品番です。

 

 

こちらの面も可愛いですね~。

 

マスク着用のもと貼っている2人がニマニマしているのが後ろ姿からもよく分かります。

 

 

仕上がりはコチラ!

 

 

近くで見るとこんな感じです。

 

幾何学模様で光沢感もあります。

 

以上で3部屋分の施工レポートを終了します。

 

1部屋だけでなく、全部屋アクセントクロスの施工をさせて頂くというのは中々無い機会だったので、お問合せを頂いてからいざお客様のご自宅を訪問するまでは非常にワクワクしておりました。

 

貼り上がった後の検査では、非常に喜んで頂けてより一層嬉しく思いました。

 

お問合せ頂いてからお見積り・施工まで心を込めて対応させて頂きます。

 

お問合せはお気軽にどうぞ(^O^)

 

 

 

ハンガーズ株式会社 本社
営業担当:瑞慶覧(ずけらん)
TEL:070-1203-2890
Mail:m.zukeran@paperhangers.jp

 

 

 

 


list

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

tel.03-5436-9800 BUSINESS HOURS 9:00-18:00 weekdays
CONTACT