JOIN US!

NEWS

【Interview】2020年1月、ハンガーズ関西支社スタート!


このたび2020年1月より、ハンガーズの関西支社を設立することとなりました。支社長としてハンガーズ創設メンバーの中田健一が就任いたします。
橋口代表、中田新支社長に関西支社設立の経緯や今後力を入れていくことなどを聞きました。

 


―関西支社を設立することとなった経緯は?
中田:これまでハンガーズと、株式会社WALLSの代表としての両軸で輸入壁紙の施工を行ってきましたが、一本化してより全力で取り組んでいきたいというのが一つと、人材をしっかり育てていきたいという思いがあり、関西支社を置き代表として注力していくかたちとなりました。内装工事店一社では難しくても、ハンガーズとして複数社が集まることで、人材を育てることのできる体制を整えていきたいと考えています。

橋口:支社長に中田、副支社長に株式会社森装の泉勝を迎えることとなりました。WALLSで輸入壁紙に特化してやってきた中田に関西支社を引っ張ってもらうことは、若手育成の面でもそうですが、現場をともにする既存の加盟店にとっても心強いのではと思っています。

 


―関西に拠点ができることのメリットは?
橋口:関西の加盟店が多いにも関わらず、これまでは関東にしか窓口がなかったので関西の営業活動を思うようにできていなかったのが、今後は活発に営業活動ができ、案件を積極的に受注できるようになることが大きいですね。これから西日本のネットワークや受注体制をより一層強化していきます。

中田:これまでは、関東の案件に関西から加盟店が出向いて行くことも多かったですが、関西に窓口を設けることで、より西日本の加盟店の皆さんの期待に応えられるようになっていくと思います。今までWALLSとして大阪を拠点に輸入壁紙の施工を専門にやってきたので、そこで培ってきた技術力やネットワークを強みに、僕自身もハンガーズにフルコミットしていきたいと思っています。

橋口:大阪や京都をはじめ、関西圏の特殊壁紙施工の案件も多くあるので、そうした需要に対応していける体制を、西日本の加盟店の皆さんと一緒にしっかり築いていきたいと考えています。

 


2020年1月以降、ハンガーズは関西と関東を2大拠点として、ますます活動範囲を広げながら特殊壁紙施工に取り組んでいきます。ご期待ください。


list

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください!

tel.03-5436-9800 BUSINESS HOURS 9:00-18:00 weekdays
CONTACT